2014年01月08日

カバーマーク クレンジングミルクのこと

新年おめでとうございます。今年はどんな年になるでしょうね。


デリケートな肌には、この季節は乾燥への対策が必要ですね。
肌の状態は刻々と変わるから、ひとつのアイテムに固執しないこと。
カバーマーク クレンジングミルクも気になりますね。




基礎化粧品って、新しいものにはやっぱり新しい機能が盛り込まれているものだから、どんどん積極的に試したい。


お気に入りの化粧水、見つけたいですよね。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



カバーマーク クレンジングミルク




こちらもどうぞ    頭皮 化粧水 マニキュア 薄め 資生堂 リバイタル 
posted by みうly6v at 11:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

スキンケアについて

空気が非常に乾いています。乾燥対策が必要ですね。


さて、

トラブル知らずでハリと弾力のあるモチモチ肌は、一人一人の肌にあったケアで作ります。


スキンケアはどうでしょうね。


キレイな肌を自分自身のてで育てていく、という考え方ができれば、毎日のお手入れだって楽しくなりますよ。
年齢を重ねるごとに、保湿の重要性が高まります。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



スキンケア

こちらもどうぞ    カネボウ薬品 育毛剤ブブカ(BUBUKA)の効果 オルビス 日焼け止め 
posted by みうly6v at 18:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

