2013年11月23日

MISSHAのこと

デリケートな肌には、これからの季節は乾燥への対策が必要ですね。


さて、

毎日のスキンケアは、実はすごく重要なプロセスだったりするわけです。


MISSHAよさそうですね。
ある調査では化粧水を購入する場所としては、ドラックストアが43.7%ともっとも多く、3割近くの女性が通販・ネットショップも活用するそうです。




お手入れの基本と言えば、やっぱり化粧水ですよね。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



MISSHA





こちらもどうぞ    カネボウ ミラノコレクション 口コミ コーセー デリカーヌ マニキュア グリーン 
posted by みうly6v at 15:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月20日

クレンジングのこと

これから肌の感想が気になる季節ですね。しっかりと対策を。


さて、スキンケアは、効果が自分で感じられるようになれば楽しいものです。


クレンジングいいかもしれません。

スキンケアにしっかり気をつかって、あとはたっぷり睡眠を取って食事にも気をつければ、美肌作りは完璧のはず。
とにかく保湿は大事だと、いつも思ってます。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

クレンジング





こちらもどうぞ    マックスファクター 通販 アットコスメ 美顔器 育毛剤 
posted by みうly6v at 13:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月12日

肌荒れ サプリメントって

これから乾燥が気になる季節です。保湿を考えたいですね。


さて、


化粧水をつける時「手でつけると不衛生」「コットンは肌を刺激してしまう」「コットンに化粧水が沢山染みこんでしまうから、手の方が経済的」・・・などと、どちらも賛否両論で、いったいどちらが肌にとって良いの?と思っている人は多いですよね。

自分の好みの方法でつければ良いのですが、どちらも「良さ」が違うので、その時の肌のコンディションや、気分によって変えても良いですね。
手でつける場合、手の温もりで毛穴を開かせて、化粧水が浸透しやすくなります。また、手の温もりで化粧水が温まって、お肌に優しくなりますよね。

テレビで言ってたけど肌荒れ サプリメントいいかも。




コンディションの悪い肌にいくらメイクを重ねても思うような仕上がりにはならないから、落ち込んでしまいます。


肌にあった化粧水があれば、朝は本当に楽です。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

肌荒れ サプリメント





こちらもどうぞ    コスメ ランキング 白髪の原因と白髪染 くびれを作る方法 
posted by みうly6v at 17:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

