2012年12月28日

尿素 化粧水について

尿素 化粧水は、カサつくけどベタつくところもある混合肌の私なんかには、よく合うみたいです。




汚れが落ちたら、化粧水をつけましょう。洗顔の後、できるだけ早く化粧水をつけてくださいね。


手入れによって肌の老化のスピードは絶対に違ってくると思うから、今のうちにやれるだけのことはやっておきたい。


素肌が確実に飲み込んでいくような感じが尿素 化粧水にはあって、乾燥が特に気になる時には有効かなと思いました。いろいろあるから、化粧水は選ぶのが大変。
尿素 化粧水はこちら




こちらもどうぞ    資生堂 収れん化粧水 資生堂 インアンドオン 口紅容器 
posted by みうly6v at 15:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

化粧水 電子レンジのこと

自分の状態にあう化粧水があれば、忙しい朝でもお手入れは簡単になるはず。


就寝前のスキンケアは化粧水のみで行うと、肌が熱を持つことを妨げ、シミの予防が出来るといわれています。




年をとるごとに、肌の水分量も油分も少なくなってしまうのは仕方がないけれど、ケアはちゃんとしたいよね。




ちょっとしたきっかけで試した化粧水 電子レンジにすっかりハマってしまって、こんなに気に入ると思ってなかったからびっくり。

スキンケアの基本は、やっぱり化粧水なのでは。


化粧水 電子レンジ比較




こちらもどうぞ    美顔器 買取 オーブ 口紅 ジンジャー 美顔器 
posted by みうly6v at 13:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

手作り化粧水について

くすみのことをいろいろ考えてみるとプラセンタは重要かな。。自然化粧品サイトを参考にしたいですね。




女性の大敵ともいえるシミですが、何が原因でシミができてしまうのでしょうか。
第一に挙げられるのは、やはり紫外線です。
身体に悪影響を及ぼす紫外線が真皮にまで届かないように、表皮でメラニン色素を生成し、ブロックしています。紫外線を受けることで、メラニン色素の生成はより活発になり、より多くのメラニン色素が作られていきます。


コンディションの悪い肌にいくらメイクを重ねても思うような仕上がりにはならないから、落ち込んでしまいます。




夜のお手入れで手作り化粧水をたっぷり重ね付けしてから寝ると、次の朝は鏡を見るのが楽しみなプルプル肌になれますよ。評判を聞いて気になっているのは、手作り化粧水とか。


手作り化粧水比較




こちらもどうぞ    カネボウ レヴュー 花王 サクセス マニキュア 黒 
posted by みうly6v at 18:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

